2018/06/23 03:10


Rangoliビンディのこだわりポイントは…


✨スワロを使用してるからめっちゃ光るし目立つ

✨裏がレジンで平らになるように作ってるから密着度が高い→落ちにくい

透かし模様から接着剤がはみ出るのがちょっと見た目が…なのと、やっぱり、線だと密着しないと思う。面がいい。けど透け感は残したい。ゆえのレジンコーティング。

✨重くなりすぎないよう、Vカットではなくフラットなスワロを使う→重くないから落ちにくい

✨インド服でも合わせやすいシンプルめのデザイン(トライバル的なのだと合わなくなっちゃう)

✨日本人のおでこにちょうどいいサイズ感(市販のダンサー向けのがでかすぎてわたしがまず入らない。(笑))

✨持ち運びしても壊れにくい←ステージ前、シールビンディだと石がとれたり、しまうときちゃんとどっかに貼らなきゃでめっちゃイライラする。わたしが。(笑)

本番だとバタバタするから、使う前も終わった後も、つけまケースに放り込んでおいて大丈夫なのが楽


あとは、デコパーツとしても密かに使えます。(笑)